海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】コーチェラ音楽祭開催!ミランダにオーランド、レオ様&リアーナらが集結

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ&オーランド、お互いの恋人とコーチェラ音楽祭に登場
15日からスタートした世界最大級の音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」。ミランダ・カーと恋人のエヴァン・スピーゲル、オーランド・ブルームと恋人のケイティ・ペリーがコーチェラに登場。元夫婦のミランダとオーランドは、2人ともお互いの恋人と真剣な交際を続けており、コーチェラでも手をつないでいるところをキャッチされています。

2位.マイリー・サイラス、リアムの兄クリスの妻とランチ
マイリーはリアム・ヘムズワースは、2012年に婚約するも、翌年破局。マイリーは今年初めにリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁が明らかに。さらに、彼女がリアムの兄クリスの妻エルサと女性の友人たちとランチをしていたことがわかりました。婚約の噂は否定した2人ですが、マイリーはすでにヘムズワース家の一員のよう。

3位.リアーナ、レオナルド・ディカプリオとコーチェラ音楽祭で写真に収められる
レオナルドとリアーナは、昨年のゴールデングローブ賞前日のパーティーでキスしていたと噂され、その後もナイトクラブでのパーティー、リアーナの誕生日会で一緒にいたと伝えられました。そんな2人はコーチェラ音楽祭に参加していたようで、レオナルドがリアーナの耳元に話しかけている姿を写真にキャッチされています。

4位.ケンダル・ジェナー、熱愛相手のジョーダン・クラークソンとコーチェラ音楽祭に
先月末にウエスト・ハリウッドにあるレストランで食事をしていたと伝えられたケンダルとジョーダン。コーチェラ音楽祭でジョーダンが立っているケンダルの上をジャンプして飛び越えるという技を披露し、周りにいた友人たちがその動画をソーシャルメディアに投稿。長身のケンダルの上を見事に飛び越えたことでたくさんの友人たちが大騒ぎしていました。

5位.カイリー・ジェナー、コーチェラ音楽祭に全身ルイ・ヴィトン柄で登場
15日からコーチェラ音楽祭に参加したカイリー。1日目はピーチカラーのウィッグに白のTシャツというシンプルなファッション、2日目はカラフルな髪を編みこんだレインボーブレードに目玉のスパンコールのついたビキニを着用して話題に。3日目にはモノグラム柄の水着にモノグラム柄のスカーフを頭に巻いて、全身ルイ・ヴィトンスタイルで登場!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)