海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、複雑な関係すぎるブラック・チャイナと仲良しセルフィー投稿

カイリー・ジェナーとブラック・チャイナ

仲良しだと宣言したカイリー・ジェナーとブラック・チャイナ
(c)Imagecollect.

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、モデルのブラック・チャイナとのセルフィー(自撮り)写真を公開した。

カイリーは2014年10月にラッパーのタイガと熱愛を伝えられて、今も交際中。タイガはブラックと2012年に息子キング君を授かっていて、2014年8月にブラックと破局していた。そのため、カイリーとブラックは不仲であると言われてきた。そして、ブラックは今年1月からカイリーの異父兄ロブ・カーダシアンと交際をスタートし、今月2人はスピード婚約した。

そんなカイリーは現地時間21日にブラックと自宅のような場所でセルフィーを撮影し、スナップチャットに公開。カイリーは「私たちがずっとベストフレンドだった時……」と投稿した。さらにブラックもカイリーとのツーショット写真をスナップチャットにアップして、「私の妹と遊んでいるわ」と載せた。2人は顔を交換することのできる機能を使ってフェイススワップした写真も撮っている。

カイリーとブラックはかなり複雑な関係だと思われていただけに、2人の仲良しショットに多くの人が驚いて混乱しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)