海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、やっぱり年下恋人と婚約!

エゴール・トラバソフとリンジー・ローハン

婚約が伝えられているエゴール・トラバソフとリンジー・ローハン
instagramより

29歳の女優リンジー・ローハンが、22歳のビジネスマンのエゴール・トラバソフと婚約したことが分かった。

リンジーはイギリスのロンドンでエゴールと出会い、密かに交際をしていたことが先月明らかに。今月2人が婚約したことが伝えられたが、代理人は事実ではないと否定していた。

しかし、ゴシップ誌「Usウィークリー」はリンジーが本当に婚約したと伝えている。関係者は「大きなプロポーズでした。しかし、公の場では行われてはいません」「リンジーは友人に指輪の写真を送りましたよ」と話した。リンジーは先日、大きな指輪を左手の薬指につけているのを目撃されていた。

また別の関係者は「彼は彼女を愛していて、守っていて、トラブルに巻き込まれないようにしています」と語っている。

リンジーは過去に歌手のアーロン・カーターや俳優のウィルマー・バルデラマ、女性DJのサマンサ・ロンソンと交際していたことがあった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)