海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エミリー・ブラント、シャーリーズ・セロンの息子に『アナ雪』のエルサだと本気で思われていた

エミリー・ブラント

『スノーホワイト/氷の王国』に出演しているエミリー・ブラント
(c)Imagecollect.

女優のエミリー・ブラントが、女優のシャーリーズ・セロンの4歳の息子ジャクソン君に映画『アナと雪の女王』(13)のエルサだと思われていたと明かした。

エミリーは映画『スノーホワイト/氷の王国』(5月27日日本公開)で氷の女王フレイヤを演じており、共演者のシャーリーズは前作に続き、邪悪な女王ラヴェンナを演じた。

そんなエミリーは現地時間18日にトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」でフレイヤの衣装がエルサに似ていることを指摘されると、「私が白の髪にするって決めた瞬間に比較されるって思ったわ」「シャーリーズの息子はよくセットに来ていたの。彼は『アナと雪の女王』に夢中だったわ。彼は私のことを本当にエルサだと思っていたの」「彼はすごくガッカリしていたわ。だって、彼はある日、私が白の髪にスウェットパンツを履いているのを見たから。彼は私を見て、『ドレスを着て』って言ったわ。彼はとてもガッカリしていたわね。『今着て!』って感じだった」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)