海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ヘムズワース、4歳の娘が男性器がほしいと宣言

クリス・ヘムズワース

3人の子供のパパのクリス・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

映画『マイティ・ソー』シリーズの俳優のクリス・ヘムズワースが、4歳の娘について語った。

クリスは妻で女優のエルサ・パタキーとの間に2012年5月第1子となる娘インディアちゃんが誕生。その後2014年3月に双子の息子トリスタンとサシャが誕生している。

そんなクリスは現地時間18日にトーク番組「エレンの部屋」に出演し、娘のインディアちゃんについて「娘は今、息子たちのことをうらやましがっているんだ」「この前、彼女は僕のところに来て、『あのね、パパ、サシャとトリスタンについているやつが私もほしい』って言ったんだ。僕は『どういう意味?』って聞くと、彼女は『あの、あなたの足の間にあるやつ』って答えたんだよ。僕は『オー、えーと、女の子たちは……』って、僕の頭は“どう対処しよう?”って混乱していたんだ。僕は『女の子は胸があるよ』って言うと、娘は『胸はほしくない!』って言って、『本当にあれがほしい!』って感じたっだよ。僕は『ペニス?』って聞くと、彼女は『ペニスがほしい!』って言ったんだ」と語った。

さらに続けて、「彼女は4歳だからね。僕は『君がなりたいようになればいいよ』って言って、彼女は『ありがとう、お父さん』って答えて、遊び場に走って行ったよ」「数年の間にこの話をまたしなくちゃいけないね」と明かした。司会者のエレン・デジェネレスは「彼女がまたその話をするか様子を見てみなきゃね。今だけうらやましいのかもしれないわ」とコメントしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)