海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、リアムの兄クリスの妻とランチ

エルサ・パタキーとマイリー・サイラス

一緒にランチしたエルサ・パタキー(一番左)とマイリー・サイラス(一番右)
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、女優のエルサ・パタキーらとランチをしていたことが話題になっている。

マイリーは俳優のリアム・ヘムズワースと2012年に婚約するが、2013年に破局。マイリーは今年初めにリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁が明らかになった。マイリーは婚約指輪を再び着用し、リアムと同棲もしている。マイリーとリアムは現地時間8日に復縁が伝えられて初めて一緒にいるところを目撃されて、リアムの兄で俳優のクリスとルーク、ルークの妻とランチしていた。また、2人は兄クリスの出演する映画『スノーホワイト/氷の王国』(5月27日日本公開)のプレミアに出席していたところをキャッチされている。

そんなリアムは先日、「僕は婚約していないよ」とコメントし、マイリーと再び婚約したという噂を否定したことが明らかに。そんなマイリーは現地時間16日にロサンゼルスでクリスの妻エルサと女性の友人たちとランチをしていたことが分かった。エルサは集合写真をインスタグラムにアップして「本当の友達は決して離れない。距離で離れることはあっても、心では絶対にないわ!」と投稿している。エルサのこの写真には「マイリーがいる!」とたくさんのコメントが残された。

マイリーとリアムはすぐに結婚する予定はないようだが、マイリーはすでにヘムズワース家の一員なのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)