海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの誕生日に愛のメッセージ

ヴィクトリア・ベッカムとデヴィッド・ベッカム

デヴィッド・ベッカムが妻ヴィクトリアの誕生日に投稿した写真
instagramより

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、ファッションデザイナーで妻のヴィクトリアの誕生日に愛のメッセージを投稿した。

デヴィッドは1999年にヴィクトリアと結婚。息子を3人と娘を1人授かっている。ヴィクトリアは17日に42歳の誕生日を迎えた。

そんなデヴィッドは「Loving ya More(あなたをもっと愛している)」というメッセージとヴィクトリアとのツーショット写真をインスタグラムにアップし、「この美しくて、情熱的な女性にハッピー・バースデー……。最高の日にして、僕たちに君を甘やかさせてほしい。だって君は夫とゴージャスな子供たちに甘やかされるべきだから。42年間、たくさんのことを達成してきたね。君がスタートしたばかりのように感じるよ。ハッピー・バースデー、僕たちは君を愛している」と投稿した。

ヴィクトリアはデヴィッドと寄り添うツーショット写真を公開して、「私の日をとてもスペシャルにしてくれてありがとう、美しい夫とベビーたち。私はすごく幸せ! みんなをとても愛しているわ」と載せている。

さらに長男ブルックリンもヴィクトリアとのツーショット写真をアップして、「僕の人生で最も美しくて、影響をあたえてくれる人にハッピー・バースデー! あなたを愛しているよ! ハッピー・バースデー、お母さん」と祝福した。

デヴィッドとヴィクトリアの愛は年々さらに強くなっているに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)