海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ&オーランド、お互いの恋人とコーチェラ音楽祭に登場

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム

お互いの恋人とコーチェラに現れたミランダ・カーとオーランド・ブルーム
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーと恋人のエヴァン・スピーゲル、俳優のオーランド・ブルームと恋人のケイティ・ペリーが「コーチェラ・フェスティバル」に登場した。

現地時間15日からカリフォルニア州インディオでスタートした野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」。この音楽祭には世界中から20万人の音楽ファンが集まり、毎年豪華なセレブたちも参加することで知られている。

昨年6月に交際していることが明らかになったミランダとエヴァン。2人はこれまで何度かラブラブな様子を目撃されていたが、コーチェラでも手をつないでいるところをキャッチされた。そして、ミランダの元夫のオーランドも、今年に入ってから交際をスタートさせたケイティとコーチェラでハグをしたり、キスをしたりしていたと関係者はゴシップサイト「 E! News 」に明かしている。2人はロック・バンド「ザ・キルズ」やエリー・ゴールディングのステージを観ていたという。

コーチェラには、彼らの他にも多くのモデルや歌手、俳優たちが姿を見せている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)