海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】離婚申請ミーガン・フォックスが第3子妊娠!イリーナ&ブラッドレイが2ショット公開

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.イリーナ・シェイク、恋人ブラッドレイ・クーパーとの2ショットを公開
30歳のイリーナと41歳のブラッドレイは昨年4月から交際をスタートさせ、何度かラブラブな様子をキャッチされています。イリーナはブラッドレイの母親ともディナーをしており、2人の関係は真剣になっているよう。そんなイリーナは、水着姿の自身と上半身裸の男性との2ショットを投稿。写真に顔は写っていませんが、男性は明らかにブラッドレイ。

2位.離婚申請したミーガン・フォックス、第3子妊娠
ラスベガスで行われたイベントに出席したミーガンは大きなお腹を披露し、妊娠を発表。ミーガンは2010年に俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚し、2012年に長男が、2014年に次男が誕生。しかし、2人は昨年8月に「和解し難い不和」を理由に離婚を申請していました。2人は復縁する予定はなく、離婚をやめることは考えていないよう。

3位.マイリー・サイラス、復縁後初めてリアム・ヘムズワースとパパラッチの写真に収められる
マイリーとリアムは2012年5月に婚約するも、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかに。そんな2人はヴィーガン・オーガニックレストランでランチをしているところをキャッチされ、その後『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアにも出席。

4位.ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際について語る
ヘイリーとジャスティンは昨年末に一緒にバケーションをたのしみ、キス写真もアップされて交際を噂されました。最近はセレーナ・ゴメスとの復縁が噂されるジャスティン。そんな彼との交際について、「誰かと付き合うことで注目されるのは嫌だわ。メールが送られてきて、クレイジーな電話の呼び出しが鳴る」とつらい思いをしたこと明かしました。

5位.胸縮小のアリエル・ウィンター、ビキニ姿で恋人とキスする写真を公開
18歳のアリエルは昨年大きくなりすぎたバストを縮小する手術を受けたことを告白して話題に。そんな彼女はビキニ姿で長年交際する恋人のローレン・ガウデットとバハマのビーチでキスをする写真を投稿。さらに、彼女は自分とローレンの名前をビーチに書いている写真もアップしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)