海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュレイ・ティスデイルがレッドカーペットで大失態?透けているのは乳首じゃない!

アシュレイ・ティスデイル

乳首ではなくてニップパッドが透けて見えるアシュレイ・ティスデイル
(c)Imagecollect.

女優のアシュレイ・ティスデイルが、現地時間13日にハリウッドで行われた映画『Mother’s Day』(原題、4月29日全米公開)のプレミアで肌が透けて見えるファッションで登場してしまった。

アシュレイはこの日、黒のトップスを黒のパンツにインして、レザージャケットを羽織って同プレミアのレッドカーペットを歩いた。そこでカメラに向かってポーズをとったアシュレイであったが、出来上がった写真ではトップスが透けていて、まるで乳首が薄く見えているように写ってしまった。

そのことに気づいたアシュレイは、インスタグラムに自分のレッドカーペットの写真と乳首に貼るシリコンパッド「Gel Petals」の写真を並べてアップし、「自分自身を感じていたけれど、Gel Petalsがショー(主役)を奪った時」と投稿し、「#私の乳首じゃない」というハッシュタグをつけた。

ファンはアシュレイの投稿に、「超おもしろい」「ははははは」「人々がこれを彼女の乳首だと思ったなんて。爆笑」「同じことが起こらないようにしなきゃ」とコメントを残している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)