海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとは婚約していないと明かす

リアム・ヘムズワース

マイリー・サイラスと復縁したリアム・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが、歌手のマイリー・サイラスとの関係についてコメントした。

リアムとマイリーは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかになった。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用していて、2人はリアムのカリフォルニア州マリブの家に住んでいるという。リアムとマイリーは現地時間8日に復縁が伝えられてから初めて一緒にいるところを写真に収められた。また、2人は現地時間11日にリアムの兄クリスの出演する映画『スノーホワイト/氷の王国』(5月27日日本公開)のプレミアに出席していたところをキャッチされている。

そんなリアムは「TV WEEK」誌に「僕は婚約していないよ。ノー」とコメント。さらにメディアからの注目について、「僕はただ家を離れないんだ」「この数か月はね。なぜなら僕は背中を怪我して、何もできなかったからなんだ。だから、実はずっと家にいるよ」「今ある以上の注目は求めていないよ。注目を集めることはしないようにしているんだ」「ほとんどの時間を目立たないようにしているね」「しばらく自分の家の上にヘリコプターが飛んでいたことがあったよ」と語った。

リアムとマイリーは再び婚約したわけではないようだが、きっと結婚も視野に入れて復縁したに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)