海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズとの間に第2子を妊娠

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

今年2月のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第2子を妊娠したことが分かった。

ブレイクは2012年にライアンと結婚し、2014年12月に第1子となる女の子を出産。女の子はジェームズちゃんと名付けられた。

そして、そんなブレイクが第2子を妊娠したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。関係者は「ブレイクは本当に喜んでいます。ライアンも同じですよ」と話した。また、別の関係者はブレイクが来月2日に行われるファッション界のイベント「Met Gala 」でお腹を披露することになるだろうと明かした。

ライアンはジェームズちゃんが生まれたあとで、「赤ちゃんは、自分に起きたことの中で最高なことなんだ」と幸せを語っていた。

ブレイクとライアンはお互いにたくさん子供がほしいと話していたことがあって、第2子誕生をたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)