海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベッカム夫婦の三男、歌が上手すぎると話題に

クルス・ベッカム

ベッカム家三男クルス君
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの三男クルス君に、歌の才能があると話題になっている。

デヴィッドとヴィクトリアは4人の子供がいて、17歳で長男のブルックリンはモデルや写真家としての道を歩んでおり、13歳で次男のロメオ君はBURBERRY[バーバリー]の広告塔を務め、モデルとして活躍している。4歳で末っ子のハーパーちゃんは唯一の女の子であることから、生まれた時から注目されてきた。

ほかの兄妹と比べるとメディアへの露出が少ないクルス君であるが、母ヴィクトリアが現地時間13日にインスタグラムに投稿した動画で話題になることになった。クルス君は動画の中でヒップホップアーティストのトゥイスタとフェイス・エバンスとのコラボ曲「Hope」を披露。ヴィクトリアは「スーパー可愛いわ、クルス!!」と投稿した。

クルス君の美しい歌声に人々は「オーマイゴッド、可愛すぎる」「次のジャスティン・ビーバー」「素晴らしいシンガー」と絶賛のコメントを残している。

クルス君は元「スパイス・ガールズ」の母ヴィクトリアのように、歌手としての道を歩んでいくことが期待できるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)