海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

第3子妊娠中のミーガン・フォックス、離婚は取りやめない

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

第3子を授かったミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン
(c)Imagecollect.

女優のミーガン・フォックスが、俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの離婚は取りやめないという。

ミーガンは2010年にブライアンと結婚し、2012年9月に長男ノア君を、2014年2月に次男ボーディ君を出産。2人は昨年8月に破局し、離婚を申請した。しかし、そんなミーガンが現地時間11日にイベント「CinemaCon」に大きなお腹で登場して、妊娠を発表することになった。ミーガンとブライアンは現地時間12日にロサンゼルスで一緒に歩いているところを写真に収められている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に2人は息子たちと一緒に住んでいるが、離婚をやめる予定はないと明かした。また、別の関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人がカリフォルニア州ベル・エアで家を借りていると話し、「小さくて、控え目な家ですが、プライベートで素晴らしい眺めです」「彼らは一緒に住んでいます。食材の買い物や子供たちを連れ出すことなど、一緒に日常的なことをしています」と語った。またさらに別の関係者は復縁することはないと明かしている。

ミーガンとブライアンの復縁を期待されたが、離婚は進んでいるようで、残念である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)