海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オルセン姉妹、初めて自撮り写真をソーシャルメディアに公開

オルセン姉妹

オルセン姉妹が初めて投稿した自撮り写真
instagramより

29歳のファッションデザイナーのメアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹が、現地時間13日にセルフィー(自撮り)写真を初公開した。

テレビドラマ「フルハウス」で赤ちゃんの頃からキャリアを積んでいるオルセン姉妹。現在はファッションデザイナーとして大活躍しているが、私生活はプライベートにしてきた。

そんな2人が現地時間13日に化粧品チェーン店「Sephora」のインスタグラムにサングラスをかけているモノクロの自撮り写真を公開し、「最初の公のセルフィー」と投稿。この写真に人々は「最高の日」「オーマイゴッド、これは現実?」「初めてどっちがどっちか分からない」「もっとあなたたちの写真が見たい」とコメントを残している。

オルセン姉妹は1日だけコスメ専門店「Sephora」のアカウントを借りているとのこと。サラダやハンドバッグの素材など仕事中のさまざまな写真をアップした。そしてワインの写真を公開し、「最初で最後の正式なインスタグラマーの日」と投稿した。残念ながらたった1日だけの企画だったようで、貴重な写真となっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)