海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ディズニー・チャンネルのデビー・ライアン、飲酒運転で逮捕

デビー・ライアン

ディズニー・チャンネルのアイドルであるデビー・ライアン
(c)Imagecollect.

22歳の女優デビー・ライアンが、現地時間5日にロサンゼルスで飲酒運転の罪で逮捕されていたことが分かった。

ディズニー・チャンネルのテレビドラマ「ジェシー!」で主演を務めるデビーは、先週午後11時頃に左に曲がろうとしたところ、ベンツに衝突。警察が来て、アルコールのテストを行ったところ、検査に引っかかり、逮捕されることになったとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。デビーはアルコール基準値0.8を超える、0.11だったそうだ。ベンツの運転手はケガを訴えたが、軽いものだったとのこと。デビーは保釈金10万ドル(1090万円)を支払ったという。

デビーは現地時間13日にツイッターに、「ここ数日間、私は自分の行動について考えるチャンスがありました。より良い判断ができたら良かったのにと思います。自分がロールモデルであることを理解していて、いつも何百万人のファンのために良いお手本でいようと頑張ってきました。皆さんをがっかりさせてしまって本当にごめんなさい」と謝罪している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)