海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、密かに『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアに出席

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2013年の破局前のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、現地時間11日に映画『スノーホワイト/氷の王国』(5月27日日本公開)のプレミアに密かに出席した。

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかに。現在マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用していて、リアムの住むカリフォルニア州マリブの家に住んでいるという。2人は現地時間8日に復縁が伝えられてから初めて一緒にいるところをパパラッチされた。2人はリアムの兄クリスとルーク、ルークの妻サマンサさんとランチをしていた。

そして、そんなマイリーとリアムが現地時間11日に行われた兄クリスの出演する『スノーホワイト/氷の王国』のハリウッドプレミアに出席していたことが明らかになった。マイリーは車を降りる時にリアムの腕を掴んでいる姿を写真に収められている。あるファンはプレミアでそれぞれマイリーとリアムと撮った写真をインスタグラムにアップ。この女性ファンはトイレに行く時に2人を見つけたそうで、ゴシップサイト「E!ニュース」に「写真を一緒に撮ってほしいと聞いた時に彼らはとても親切でした」と話している。

マイリーとリアムはプレミアのあとで兄ルークやほかの友人たちと午後11頃にレストランに行き、午前12時15分頃に出て、一緒に家に帰って行ったそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)