海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、ニック・ヤングが浮気したらアソコを切ると宣言

ニック・ヤングとイギー・アゼリア

婚約中のニック・ヤングとイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者でNBA選手のニック・ヤングが浮気をしたらアソコを切ると語った。

イギーはニックと昨年6月に婚約。しかし、先月末ロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルがニックと一緒にいる時に録画した動画が流出した。動画にはデアンジェロがニックに「君が30歳で、彼女が19歳だったんだろう?」「アンバー・ローズはどうだい? トライしたことない?」と質問しているところが映し出されていた。この動画がきっかけでニックが浮気をしていたのではないかと話題になったが、イギー本人はニックとの関係は良好であると明かした。

そんなイギーはラジオ番組「Orlando & The Freakshow」に出演し、浮気騒動について「『あなたは私と結婚する』っていう口頭での約束があるわ。だからそういうことをしないっていう約束もふくまれている」と話した。また、ニックとデアンジェロはよくふざけあっているので、ただふざけあっていただけなのかよくわからないと明かした。

またイギーはアスリートの妻で浮気を許すタイプがいると言われると、「ノー。私はダメよ。あなたのペニスが半分になるわよって感じ」「『もう1回動画が出て、もう1回こういうことがあったら、4分の1の肉がなくなるわよ』ってすでに言ったわ」「私は『真実の証拠を見つけるわよ。それであなたは(アソコを)0.5インチ失うことになるわ』って感じだったわね」と語っている。

イギーは今回のビデオについて許すことにしたようだが、また同じ騒動が起きたらニックに恐ろしいことが待っているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)