海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、復縁後初めてリアム・ヘムズワースとパパラッチの写真に収められる

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース

破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが現地時間8日に、俳優のリアム・ヘムズワースと一緒にいるところを写真に収められた。

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかに。現在マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用していて、リアムの住むカリフォルニア州マリブの家に住んでいるそうだ。

復縁が明らかになってから、一緒にいるところを1度も目撃されていなかった2人。そんなマイリーとリアムが現地時間8日にウエスト・ハリウッドにあるヴィーガン・オーガニックレストラン「Gracias Madre」でランチをしているところをキャッチされた。リアムの兄で俳優のクリスとルーク、ルークの妻サマンサさんも一緒だった。マイリーとリアムは一緒に車から降りて、並んで歩き、兄ルークとサマンサさんとレストランに入っていくところと、出ていくところを写真に収められている。

目撃者はゴシップサイト「ETオンライン」に「マイリーはハッピーでリラックスしていましたよ」とコメントした。

マイリーとリアムの関係がどうなっているのか気になっていた人は多いだろうが、2人は順調なようなようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)