海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、授賞スピーチで妻ブレイク・ライヴリーに感謝

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、現地時間9日に行われた2016MTVムービー・アワードで妻で女優のブレイク・ライヴリーに感謝を述べた。

ライアンはマーベル・コミックのスーパーヒーロー映画『デッドプール 』(6月1日日本公開)が評価されて同授賞式でベスト・コメディック・パフォーマンス賞を受賞。ライアンはスピーチで「10年以上もデッドプールを作ろうとしてきて、失敗してきた。君たちファンのおかげでできたんだよ。ここに立っていることができるのは君たちのおかげだ。僕たちはこの映画で仕事ができてすごくたのしかったよ」「20世紀フォックス、デッドプールのチーム、バンクーバーのクルーのみんなに感謝したいです」と語った。

そして、「僕の妻に感謝したいです。僕がすることは彼女を笑わせることだけです。特にセックスで。ありがとう」とジョークで感謝を述べた。

ブレイクは授賞式には出席していなかったが、きっと彼のスピーチを見て笑っていただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)