海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラーのボディーガードの落ち着きが話題!ロブとブラック・チャイナが婚約

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフトのディズニー写真、ボディーガードが落ち着きすぎだと話題に
テイラーは親友のリリー・オルドリッジとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで休暇をたのしんたよう。2人はアトラクションに乗っている写真をインスタグラムにアップしましたが、注目を集めたのは後ろの席に座るボディーガードの男性。絶叫マシーンに乗っているのにもかかわらず、サングラスをして、表情一つ変えずに座っていました。

2位.コートニー・カーダシアン、セクシーすぎるビキニ姿公開して賛否両論
36歳のコートニーはインスタグラムにヒョウ柄のビキニを着て撮った自撮り写真をアップ。お尻がほとんど見える小さなビキニで、かなりセクシーな写真。コートニーは3人の子供を出産しているのにもかかわらず、美しい体形を保っているよう。この写真には、「3人も子供がいるのに、不適切」といった否定的なコメントも集まっています。

3位.コーディー・シンプソン、元恋人ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの交際について語る
コーディーは昨年5月にジジと破局。ジジはその後すぐにジョー・ジョナスと交際をスタートするも、昨年11月に破局。その後はゼイン・マリクと交際中。コーディーはジジが有名人と恋しているのを見るのは辛いかと聞かれると、「そんなことないよ。普通のことだと思うね。そういうことは予想できるよ。僕は別の道に行ったんだ」と冷静なコメント。

4位.カーダシアン一家、ロブとブラック・チャイナの婚約に反対か
カーダシアン一家の長男ロブは今年1月末にブラックと交際をスタート。ブラックはロブの妹のカイリー・ジェナーの元婚約者のタイガと交際中のため、複雑な状況だと話題に。ブラックはロブと婚約したことを明かしましたが、ロブの母クリス・ジェナーはロブが人生の決断を急いでいて、間違いを犯していると考えており、娘たちも同じ考えのよう。

5位.シャーリーズ・セロン、自分のようなゴージャスなモデルに女優の仕事はない
長身で美しいシャーリーズはモデルとしてキャリアをスタートし、現在は女優として大活躍。女優をスタートしたばかりの時は完璧なルックスのせいで役を得るのが大変だったよう。「本当に真剣な仕事(役)は身体的に合った人々に行くの。それが結末よ」「ゴージャスで、ドレスを着た8フット(204センチメートル)のモデルにどれだけ役があると思う?」。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)