海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイク・ギレンホール、ジェニファー・アニストンに長年ときめいていた

ジェイク・ギレンホールとジェニファー・アニストン

2005年にイベントに出席したジェイク・ギレンホールとジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

35歳の俳優ジェイク・ギレンホールが、47歳の女優ジェニファー・アニストンに長年魅了されていたことを明かした。

ジェイクとジェニファーは2002年の映画『グッド・ガール』で共演。ジェイクはジェニファーについて「ピープル」誌と「エンターテインメント・ウィークリー」誌の編集者ジェス・ケーグルとのインタビューで、「何年も彼女にときめいていたね。彼女と仕事をするのは簡単ではなかったよ。なんていうか、うーん、それしか言えないね。すごくラブリーだったよ。難しくはなかった。そんな感じかな」と話した。

ジェニファーは1994年から2004年までテレビシリーズ「フレンズ」に出演し、人気となっていたため、ジェイクは「フレンズ」を見て好きになったのかと聞かれると、「『フレンズ』ではないかな。もっと彼女の性格とか彼女が出演していた映画からだよ」「彼女自身にね」と明かしている。

ジェイクがジェニファーと2002年に共演した時は彼女は俳優のブラッド・ピットと結婚していた。ジェニファーは2015年に俳優のジャスティン・セローと結婚している。

ジェイクはジェニファーのことをかなり良いと思っていたようで、密かに恋していたのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)