海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、浮気騒動で渦中の婚約者ニック・ヤングと関係は良好とコメント

ニック・ヤングとイギー・アゼリア

婚約しているニック・ヤングとイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、浮気騒動で渦中のNBA選手のニック・ヤングと関係が持続していることを明かした。

25歳のイギーと30歳のニックは2013年から交際をスタートし、昨年6月に婚約。しかし、先月末ロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルがニックと一緒にいる時に録画した動画が流出した。動画にはデアンジェロがニックに「君が30歳で、彼女が19歳だったんだろう?」「アンバー・ローズはどうだい? トライしたことない?」と質問しているところが映し出されていた。この動画の流出を受けて、イギーはツイッターに「ふーん。デアンジェロ・ラッセルがトレンドになっているわね……私は彼のフィルムが意外と気に入ったわ。ありがとう、ブラザー」とつぶやいていた。

この騒動を受けて、現地時間5日にあるファンがニックの荷物を出すために引越しトラックを借りようとつぶやいたところ、イギーは「笑。あー……ニックと私は大丈夫よ。ベイビー」と返した。また、関係者もイギーとニックは破局しておらず、お互いを愛し合っていると明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)