海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャネット・ジャクソンが再びツアー延期を発表、妊娠か?

ジャネット・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんの妹ジャネット・ジャクソン
(c)Imagecollect.

49歳の歌手ジャネット・ジャクソンが、ツアーを延期することを発表した。

ジャネットは昨年12月に医者にすぐに手術を受けるように言われたことで世界ツアー「Unbreakble」を春まで延期することを発表。結局3月のヨーロッパ・ツアーも延期となった。

そして、そんなジャネットが現地時間6日にソーシャルメディアに動画を投稿。ジャネットは「こんにちは、みんな。知っていると思うけど、8月31日に私はUnbreakble World Tourをスタートしたわ。初めに、ショーを見に来てくれたすべてのファンに感謝したいです」「私たちはツアーの2章目にいるんだけど、突然変更が出てしまったわ。あなたたちが初めに知るべきだと思ったの。夫と私は家族を作ることを計画しているわ」と笑顔で発表。さらに続けて、「だから、ツアーを延期しなくてはいけなくなったわ。今こうすることが大切だってことをどうか理解してほしいです。休息しなくちゃいけないの。医者の指示よ。でも、あなたたちのことは忘れていないわ。できるだけ早くツアーを続けるわね」と語っている。

ジャネットは2012年にカタール人で大富豪のウィサム・アル・マナと結婚。ジャネットが妊娠をしているかは明らかになっていないが、発表の仕方から妊娠しているのではないかと噂が広がっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)