海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

タイガ、元恋人と今恋人カイリーの兄ロブの婚約にコメント

タイガ

ブラック・チャイナの元婚約者でカイリー・ジェナーの恋人タイガ
(c)Imagecollect.

ラッパーのタイガが、元恋人でモデルのブラック・チャイナとリアリティースターのロブ・カーダシアンの婚約にコメントした。

タイガは2012年にブラックとの間に第1子となる男の子キング君が誕生。ブラックとは2014年8月に破局したタイガは、その後リアリティースターのカイリー・ジェナーと交際をスタート。今年1月にブラックはカイリーの異父兄ロブと交際を始めるという複雑な状況になっていた。そして、現地時間5日にブラックとロブが婚約したことが伝えられた。

2人の婚約を受けて、人々はキング君にとってタイガは父親とおじになり、ブラックは母とおばになるとツイッターでつぶやき始めることに。タイガはカイリーと結婚していないが、結婚したいとコメントしてきていた。

タイガはツイッターにブラックとロブの婚約について、「みんな幸せになる価値がある。誰かが自分の幸せのためにすることは俺に関係ない。俺の幸せを邪魔しないかぎりな」「俺の息子の母親が幸せなところを見るのは嬉しい。この状況で俺にとって一番重要なのは息子だ。彼にハッピーな環境の中にいてほしい」とコメント。しかし、自分の息子が笑いのネタにされることは嫌だと批判した。タイガは「俺のように恵まれて、無条件に愛する誰かを生み出した時、君たちは俺がどんなふうに感じているか分かるよ。その恩恵を守りたいと思うさ」「自分の恩恵を大切にして、俺のを憎むのはやめてくれ」とつぶやいている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)