海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンが夫になるとすぐに分かった

ベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス

ラブラブなベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス
instagramより

女優のキャメロン・ディアスが、夫でロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと出会った時のことについて語った。

現在43歳のキャメロンと37歳のベンジーは2014年5月に熱愛が明らかになり、昨年1月に結婚した。

ベンジーと交際をスタートしてから1年経たずにスピード結婚したキャメロンはラジオ番組「Radio Andy」で、2人は2か月半か3か月で婚約したと明かし、「みんなが『分かる時が来たら分かる』って言うじゃない? 私はいつも『どういう意味なの? どういう意味!?』って感じだったわ。それで、『あー、分かった』って思ったわ。分かる時が来たら分かるの。あなたが私の夫だってね」と話した。

さらに「初めて私の夫に会った時に『彼ってホット!!』って思ったの。だって彼に会ったことがなかったから。『彼ってホットだわ!』って感じだった。『何で今まで知らなかったのかしら?』ってね」「それで、1年後にまた彼に会った時に、彼を見て『待って、彼はまだホットだわ!』って思ったのよ」と語っている。キャメロンはベンジーとの出会いのきっかけについて、彼女が自宅のバーベキューに友人でファッションデザイナーのニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦を招待した時に、ジョエルが双子のベンジーを連れてきたことだったと明かした。

またキャメロンは過去の恋人は忘れるほどベンジーは誰とも比べられないと話しており、「『オー、これが本物ってやつね。これが本物の愛だわ。これが本物の誓いで愛情なのね。この人が一緒に人生を作っていく人だわ』って気づくのよ」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)