海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サイモン・コーウェル、リアム・ペインとシェリル・コールは愛し合っていると語る

シェリル・コールとリアム・ペイン

交際中のシェリル・コールとリアム・ペイン
isntagramより

音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルが、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと歌手のシェリル・コールがラブラブだと明かした。

22歳のリアムと32歳のシェリルは今年2月に交際が明らかに。リアムは英オーディション番組「Xファクター」のオーディションを受け、シェリルとサイモンは審査員を務めていた。リアムは2010年に同番組で「ワン・ダイレクション」を結成している。

そんなイギリスのビッグカップルについてサイモンは「ザ・サン」紙に「彼らが一緒にいたところを見たよ。僕たちはとても素敵なディナーをしたんだ。彼らは順調だったよ」「彼らはまるで2匹のシマリスが深く愛し合っているようだった。本当にすごく可愛かったよ」「でも、大切なことに2人はとても幸せそうで、すごくリラックスしていたんだ。うれしいよ」と明かした。「ワン・ダイレクション」の生みの親サイモンが認めるほど2人はラブラブなようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)