海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ジャスティンがセレーナとの復縁を望む?シャーリーズ・セロンがショーン・ペンとの破局を語る

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスへのサプライズを企画
2012年末に約2年の交際の末に破局するも、その後も復縁と破局を繰り返していたセレーナとジャスティン。先日セレーナがジャスティンのコンサートを見に来ていたことで、2人の関係に再び注目が。さらに、ジャスティンは『タイタニック』(97)の上映会をするために、競技場ステイプルズ・センターを貸切ろうとしていたことが明らかに。

2位.ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ディズニーランドで子供のようにたのしむ
ケイティとオーランドは今年1月から交際をスタートさせ、オーランドの故郷イギリスに行っていたほか、先日濃厚なキスをしているところを写真に収められました。そんな2人はディズニーランドで目撃され、関係者は「ディズニーでとてもラブラブでした」「彼らは小さな子供のようでしたよ。結婚しているかのように行動していました」と明かしました。

3位.マイリー・サイラス、バスケットボールの試合でベロ出し&婚約指輪目撃される
マイリーは姉ブランディと母ティッシュとバスケットボールの試合を観戦。会場のスクリーンに映し出され、「マイリー・サイラス、歌手/女優」と紹介されたマイリーは、ピースサインをして、ベロを出している表情を見せました。さらにマイリーはこの日、左手の薬指に婚約指輪をしているところを目撃されており、リアムとの関係は順調なよう。

4位.シャーリーズ・セロン、泣きながらショーン・ペンとの破局を語る
シャーリーズは2013年12月にショーンとの交際が明らかになるも、昨年6月にシャーリーズは彼との連絡を絶ったと伝えられました。そんな彼女は「私は彼にもっと子供がほしいということを正直に言っていたの。彼はとてもサポートしてくれた」と語り、結局ショーンとの関係は発展せずに、一緒に養子を授かることはなかったと明かしました。

5位.クリステン・スチュワート、恋人に親指を吸われているところを目撃される
クリステンは今月初めにフランスの歌手・女優のSokoと熱愛を伝えられており、そんな2人がロサンゼルスにあるレストランでテイクアウトしているところをキャッチされました。クリステンが車の中から手を出し、外にいたSokoが彼女の親指を吸っているところを写真に収められ、2人はレストランの中と駐車場でもキスをしていたそう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)