海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、夫婦生活のルールを明かす

アマルさんとジョージ・クルーニー

仲良しのアマルさんとジョージ・クルーニー
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、弁護士で妻のアマルさんとの夫婦生活について語った。

ジョージはアマルさんと2013年10月に交際が明らかになり、半年後に婚約。2人は2014年9月にイタリアで結婚式を挙げた。ジョージは“結婚しない男”と長年言われ続けていただけに、彼の結婚は大きな話題となった。

そんなジョージはゴシップ誌「Hello!」に「僕たちは1週間以上離れないというルールがあるんだ」「それから僕たちはソーシャルメディアを通して連絡を取り続けているよ。だから、世界の別の場所にいても、(心は)近くいようとしているんだ」と話した。

さらに「僕たちは今、ロンドンに家があるよ。僕達にとって一緒にたくさんの時間を過ごすのに便利な場所だね。新しい映画のプロジェクトの仕事ができるんだ。書いたり、台本を読んだりね」「または(イタリアの)コモ湖に行くか、ロサンゼルスで過ごすよ。僕が演技の仕事のミーティングがあったり、友人たちと会ったりする必要がある時にね」「結構計画しなくちゃいけないよ。でも、実際にかなり上手くいっているんだ」と明かしている。

多忙な2人であるが、結婚生活に大満足しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)