海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、婚約者が浮気を認める動画が流出してコメント

ニック・ヤングとイギー・アゼリア

婚約中のニック・ヤングとイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者でNBA選手のニック・ヤングの動画が流出したことについてコメントした。

イギーとニックは2013年から交際をスタートし、昨年6月に婚約。しかし、ロサンゼルス・レイカーズのチームメイトのデアンジェロ・ラッセルがニックと一緒にいる時に録画した動画が流出した。動画にはデアンジェロがニックに「君が30歳で、彼女が19歳だったんだろう?」「アンバー・ローズはどうだい? トライしたことない?」と質問しているところが映し出されていた。

この動画の流出を受けて、イギーは現地時間29日にツイッターに「ふーん。デアンジェロ・ラッセルがトレンドになっているわね……私は彼のフィルムが意外と気に入ったわ。ありがとう、ブラザー」とつぶやいている。

デアンジェロは動画を昨年12月に録画したとのこと。彼は現地時間30日、ステープルズ・センターに車で向かっている時に電話で、「あの動画を録画してごめんなさい。謝っても謝りきれません。あの動画を録画してしまってごめんなさい。最悪な気持ちです。こんなことが起きなかったら良かったと思います」とスポーツサイト「The Vertical」コメント。さらにどうやって流出されたかについては、「正直、分かりません」と答えている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)