海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト&タイガ、可愛いイースターバニーに変装

カニエ・ウェストとタイガ

良いパパのカニエ・ウェスト(左)とタイガ(右)
(c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストとタイガが、イースターバニーに変装し、子供たちを喜ばせた。

イエス・キリストの復活祭であるイースターは、今年は現地時間27日に行われた。カニエと妻でリアリティースターのキム・カーダシアンは2歳の娘ノースちゃんと生後約4か月の息子セイント君を育てており、キムの姉のコートニーの3人の子供たちや友人の子供たちと一緒にイースターを祝った。そして、カニエと、キムの妹のカイリー・ジェナーの恋人のタイガが可愛いイースターバニーの着ぐるみを着用し、子供たちの前に現れた。その様子をキムとカイリーがスナップチャットに動画でアップしている。

キムはノースちゃんがカニエのバニーに抱きついている動画などを投稿し、カイリーはタイガのバニーにキスをしている動画を公開。イースターをたのしんだようであった。

タイガは元婚約者でモデルのブラック・チャイナとの間に3歳の息子キング君がいて、イースターで息子と仲良く手をつないでいる写真をインスタグラムに投稿している。

可愛いバニーを着るイメージのないカニエとタイガであるが、子供たちのために一肌脱いだようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)