海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、バスケットボールの試合でベロ出し&婚約指輪目撃される

マイリー・サイラス

バスケットボールを観戦した母ティッシュとマイリー・サイラスと姉ブランディ
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、現地時間26日にニューヨークで行われたバスケットボールの試合を見に行っている姿を目撃された。

この日はニューヨーク・ニックスとクリーブランド・キャバリアーズの試合で、マイリーは姉ブランディと母ティッシュと観戦。マイリーはニックスの、ブランディはキャバリアーズのユニフォームを着用していた。マイリーは会場のスクリーンに映し出され、「マイリー・サイラス、歌手/女優」と紹介された。マイリーはピースサインをして、ベロを出している。

マイリーは自身がスクリーンに映っている写真をインスタグラムに公開して、「恥ずかしかった」と投稿。マイリーはほかにも試合のコートの上で母と姉と一緒に撮った写真もアップしている。

さらにマイリーはこの日、左手の薬指に婚約指輪をしているところを目撃された。マイリーは俳優のリアム・ヘムズワースと2013年に破局するが、今年初めに復縁したと伝えられており、再び婚約したと言われている。

マイリーとリアムは年始にオーストラリアで目撃されて以来、一緒にいるところを写真に撮られていないが、関係は順調なようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)