海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、30歳の誕生日会に豪華セレブが出席

レディー・ガガ

世界の歌姫レディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、現地時間26日に30歳の誕生日会を行った。

ガガは現地時間28日に30歳を迎えることに。そんなガガが誕生日の2日前にウエスト・ハリウッドにあるクラブ「No Name Club」で誕生日パーティーを行ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ガガはSaint Laurent[サン・ローラン]のゴールドのミニドレスを着用し、婚約者で俳優のテイラー・キニーと腕を組んで歩いているところを写真に収められた。

ゲストに歌手のテイラー・スウィフト、ロード、ラナ・デル・レイ、ファレル・ウィリアムス、マーク・ロンソン、カイリー・ミノーグ、ニック・ジョナス、ジョン・レジェンドと妻でモデルのクリッシー・テイゲン、アシュリー・シンプソンと夫で俳優のエヴァン・ロス、女優のケイト・ハドソン、キャシー・ベイツ、リサ・リナ、モデルのスキ・ウォーターハウスらが出席していたという。

ガガはパフォーマンスを披露したそうで、ゲストは今回のパーティーで一番良かったことだったと話していたそうだ。関係者は「彼女はとても上手でした」「みんなハッピー・バースデーをガガのために歌っていましたよ。パーフェクトな夜でしたね」と語っている。

ガガはテイラーとラブラブで、テイラーはガガのことを常に気にして、素晴らしい対応だったそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)