海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、結婚生活を維持するために子供がほしかった

クロエ・カーダシアン

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン
(c)Imagecollect.

31歳のリアリティースターのクロエ・カーダシアンが、子供を作ることに必死だったことを明かした。

クロエはプロバスケットボール選手のラマー・オドムと2009年9月に1か月間の交際の末に結婚。しかし、2013年にラマーの浮気騒動や薬物依存症騒動が伝えられ、離婚を申請している。クロエはラマーとの子供がほしいと言っていたが、授かることはなかった。

そんなクロエは現地時間23日に自身のトーク番組「Kocktails With Khloe」で、「赤ちゃんはもちろんほしいわ。体外受精とかすべてやったの」「でも、今、赤ちゃんがほしいとは思わないわ。家族はほしいわね。当時、私は『赤ちゃんができなきゃいけない!』って感じだった。その時はそれだけがほしかった。それが(ラマーとの)状況を良くしてくれると思ったの。妊娠しなくてよかったわ。だって、私は若かったから。私は27歳で、『赤ちゃんが良くしてくれる』って思っていたの。そんなことでは良くならなかったわね」と語っている。

クロエはただ子供がほしかったわけではなくて、ラマーとの関係のためにも焦っていたようである。当時のクロエはさまざまな葛藤があったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)