海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラーが恋人とのキス写真公開!VSモデルがトップレスに

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスとのキス写真公開
テイラーとカルヴィンは昨年3月に交際を噂され、先日交際1年記念をお祝いた。そんな2人は暖かな地方でバケーション中で、テイラーとカルヴィンが水着姿でキスしている写真もアップしました。また砂浜に「TS + AW」と書いた写真も公開して、「テイラー・スウィフト + アダム・ワイルズ」とコメント。アダム・ワイルズとはカルヴィンの本名。

2位.VSモデルのエルザ・ホスク、トップレス写真公開
エルザは昨年4月に下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」の一員になったことが発表されました。そんな彼女はトップレスのセクシーショットをインスタグラムにアップ。乳首はスタンプで隠していて、写真家のデヴィッド・ベルマールが撮影。エルザは約2週間前に全裸写真も公開していました。

3位.セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトを抜いてインスタグラムのフォロワー数1位に
セレーナは現地時間12日にスナップチャットに動画を投稿し、「みんな、私は正式にインスタグラムでフォロワー数ナンバー1になったわ。ありがとう」と発表。現在最もフォロワー数の多いアカウントは1億4400万フォロワーのいるインスタグラムの公式アカウントで、セレーナは6930万フォロワーを獲得し、全体では2位、個人で1位となりました。

4位.クリステン・スチュワート、新しい彼女は歌手のSoko?
25歳のクリステンとフランスの歌手・女優で30歳のSokoは今月初めにロサンゼルスで食事をしているところを目撃されました。その後2人はフランスのパリで手をつないで堂々と街中を歩いている姿を写真に収められ、交際が確実視されました。クリステンは以前女性アシスタントと交際しており、Sokoは同性愛者であることをオープンにしているよう。

5位.グウェン・ステファニーが来日、美しい着物姿を披露
シングル「原宿ガールズ」をリリースし、ファッションブランドHarajuku Lovers[原宿ラバーズ]を立ち上げるほど親日家として知られるグウェンは先日、約8年ぶりに来日。そんなグウェンは早速、黄緑と赤がメインカラーの着物の着付け中の写真をインスタグラムにアップし、その後は日本の庭園をバックに座っている着物姿の写真を投稿しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)