海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ&キム、夫婦で「タイム」誌のネット上で最も影響力のある30人に選ばれる

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

「タイム」誌のインターネット上で最も影響力のある30人に選ばれたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン

歌手のカニエ・ウェストとリアリティースターのキム・カーダシアンが、夫婦でニュース誌「タイム」のインターネット上で最も影響力のある30人の中に選ばれた。

ハリウッドのビッグカップルであるカニエとキム。カニエはツイッターでの発言がたびたび注目されており、先月は5300万ドル(約60億円)の負債があると告白して、FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ氏に資金を要求するつぶやきを投稿していた。また、キムはソーシャルメディアに全裸の写真などを公開して大きな注目を浴び、セレブや世間から賛否両論のコメントを受け取って騒動になっている。

ほかには昨年トランスジェンダーであることを明かして女性としての人生をスタートし、キムの義理の父だったケイトリン・ジェナー、司会者のジェームズ・コーデン、「ハリー・ポッター」の著者J・K・ローリング、アメリカ大統領選の共和党候補者で話題のドナルド・トランプ氏、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド、歌手のドレイクらが選ばれている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)