海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャイア・ラブーフ、ミア・ゴスと婚約

シャイア・ラブーフ

『トランスフォーマー』シリーズのシャイア・ラブーフ
(c)Imagecollect.

俳優のシャイア・ラブーフが、女優のミア・ゴスと婚約したことが分かった。

シャイアは映画『ニンフォマニアック Vol.2』(13)の共演がきっかけで、2012年にミアと交際をスタート。昨年3月にはミアが左手の薬指にダイヤモンドのような指輪をしている姿を写真に収められたことで婚約を噂された。しかし、シャイアが昨年7月にミアに激怒している動画が公開され、8月には女優のサーシャ・レーンと手をつないでいるところを写真に収められて、ミアとは破局したと思われていた。

そんなシャイアはその後、ミアと再びラブラブな姿を目撃されるように。そして2人が婚約したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。シャイアは今年2月にアートプロジェクトの「#Elevate」のライブストリームパフォーマンスでミアのことをフィアンセと言っていたそうだ。また、今月初めに2人はスーパーマーケットの「Gelson’s」に行った時にレジ係に結婚することを伝えていたという。目撃者はミアが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をつけていたと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)