海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】キム・カーダシアンの全裸写真騒動勃発!ミランダ・カーが恋人とのキス写真公開

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.キム・カーダシアンがクロエ・グレース・モレッツに反撃、新たに全裸写真公開
キムは黒いモザイク付きの全裸の写真をソーシャルメディアに公開。クロエ・グレース・モレッツ、ベット・ミドラー、ピアース・モーガンらが「道理に反している」とこの写真を批判し、キムはそれぞれに対してツイートで反撃。さらに、自身が胸と局部を腕で隠している全裸の写真を公開し、「開放された」と投稿しています。

2位.キム・カーダシアンの全裸写真騒動、セレブたちがヌード写真投稿
全裸写真を投稿したことで批判を受けたキムは、「なんで自分の体に誇りを持つことが悪いロールモデルなの?」と自分の行動を変える気がないことを明言。そして、キム擁護派のエミリー・ラタコウスキーはトップレス写真を公開し、シャロン・オズボーンとコートニー・ストッデンはキムに影響されたとして、全裸写真を投稿しています。

3位.ミランダ・カー、恋人エヴァン・スピーゲルとのキス写真公開
32歳のミランダは昨年6月に 「スナップチャット」CEOで25歳のエヴァンとの交際が明らかに。そんなミランダがエヴァンとリンカーン記念堂を訪れて、キスをする瞬間の写真をインスタグラムにアップし、キスマークの絵文字を投稿。さらに腕を組んで歩いている後ろ姿の写真も公開。ミランダがエヴァンとのラブラブな姿を投稿するのは初めてです。

4位.マドンナ、息子の親権がなくなってコンサートで涙
マドンナは元夫のガイ・リッチーとの間の息子ロッコさんと一緒に暮らしていました。しかし、ロッコさんは昨年12月に父リッチーに会いにロンドンを訪れて、ニューヨークに帰るのを拒んだことで親権争いに。マドンナは彼の意思を尊重することにしたそうで、コンサートで「La Vie en Rose」を息子に捧げて、涙ながらに彼への想いを語りました。

5位.ナイル・ホーラン、ジョー・ジョナスのモデルの元恋人と熱愛
ナイルはモデルのジェシカ・サーファティと格闘技イベントで出会い、関係者は「2人が気が合うようでしたよ」と明かしました。ナイルは次の日にロサンゼルスで行われたサッカーの試合観戦にジェシカを招待。2人は一緒に座って、イチャイチャしているところを目撃されていたそう。ジェシカは今年初めにジョー・ジョナスと熱愛を噂されていました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)