海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

最新VICTORIA’S SECRETエンジェル!ジョセフィン・ スクライバーのすべて

ジョセフィン・ スクライバー(左)&セレーナ・ゴメス(右)

セレーナ・ゴメスとも仲良しなジョセフィン・ スクライバー
Instagramより

2016年2月末に人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデルとして新たに加入したばかりのジョセフィン・ スクライバー。これからの伸びしろに注目が集まっている彼女のプロフィールをご紹介!

■デンマーク出身の23歳
彼女が初めてモデルにスカウトされたのは10代の時にニューヨーク旅行へ訪れていた時。国際市場へ出向く前にまずデンマークでモデルとしてのキャリアの下積みを開始したんだとか。180cmの長身とその美貌からVSモデルに大抜擢!

■ファッションショーデビューは2011年
一流モデルの登竜門といえば、なんといっても大手ブランドのキャットウォークを歩くこと。ジョセフィンは2011年2月にニューヨークファッションウィークで華のデビューを果たす。その時のブランドはCalvin Klein[カルバン・クライン]とrag & bone[ラグ・アンド・ボーン]。

■LGBTの支持者
レズビアンの母親とゲイの父親のもとで育った彼女は、国際的なLGBTQ(性的マイノリティ)権利の支持者である。

■体外受精によって誕生
両親のバックグラウンドの影響で、実は体外受精によって生まれたジョセフィン。「人々が私が体外受精によって生まれた子供だと知ってみるとき、私の人としての中身をみてくれることを祈るわ。他の人と同じ人間であるようにね」と雑誌のインタビューで語っている。「自然な方法で生まれていない、本来なら生まれるべきではないって言われることがたくさんあるわ。でも私は科学実験じゃないの」と複雑な思いを明かしている。

■イケメンの彼氏持ち
彼氏はなんとイケメンミュージシャン。交際して2年以上のお相手はザ・キャブのフロントマン、アレクサンダー・デリオン。未だに二人はラブラブの様子。

プライベートでは歌手のセレーナ・ゴメスと仲良しであったり、イケメンの弟がいたり、すでに撮影でフルヌードを披露していたり、とすでに大物ぶりを発揮しているジョセフィン。これからの活躍に大いに期待したい。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)