海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースのために家事に夢中

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2013年のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、復縁した俳優のリアム・ヘムズワースのために家事を一生懸命やっているという。

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかに。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用していて再び婚約したと伝えられている。マイリーは現在、リアムの住むカリフォルニア州マリブの家に住んでいるそうだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の生活について、「マイリーはリアムのために料理したり、掃除したりして、身の回りの世話をしています」と明かした。さらに「彼女は彼ら(遊び仲間)の電話には出ないか、遊びに行かないと伝えています」「リアムは彼女がクレイジーになったことが好きではなかったので、マイリーは大きく変化しています。彼女は台無しにしたくないのです」と話している。

マイリーはリアムにとても尽くしているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)