海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・セイフリード、共演者トーマス・サドスキーと交際

アマンダ・セイフリード

とてもキュートなアマンダ・セイフリード
(c)Imagecollect.

女優のアマンダ・セイフリードが、映画『The Last Word』(原題、2016年公開)の共演者トーマス・サドスキーと熱愛を噂されている。

アマンダとトーマスは昨年、オフ・ブロードウェイの「The Way We Get By」で共演し、数週間前から『The Last Word』の撮影で再会したことで恋へと発展したという。現地時間2日に撮影トレーラーに戻る時にアマンダがトーマンスのズボンのベルトを掴んでいるところを写真に収められた。現地時間3日にはアマンダとトーマスは一緒に撮影現場までやってきて、彼女の愛犬フィンと遊んでいたという。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「アマンダとトーマスは間違いなく今交際しています。彼女はもうシングルではありません」と話している。

アマンダは昨年9月に俳優のジャスティン・ロングと2年の交際の末に破局したことが明らかになっていた。また、トーマスは昨年10月に8年間の結婚生活の末に妻でキャスティング・ディレクターのキンバリー・ホープと破局している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)