海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アカデミー賞を逃したスタローン、シュワルツェネッガーの激励に感謝

シルヴェスター・スタローン

第88回アカデミー賞に出席したシルヴェスター・スタローン
(c)Imagecollect.

俳優のシルヴェスター・スタローンが、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーからの激励にメッセージを返した。

シルヴェスターは映画『クリード チャンプを継ぐ男』(15)でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、受賞確実だと噂されていたが、先月28日に行われた第88回アカデミー賞授賞式では『ブリッジ・オブ・スパイ』(公開中)のマーク・ライランスが受賞した。

アーノルドはその後、シルヴェスターに向けてビデオメッセージをツイッターに投稿。アーノルドは「スライ、覚えておいてくれ。彼らがなんと言おうと、俺にとってはお前が一番だ。お前が勝者だ。誇りに思うよ」とエールを送った。このメッセージにシルヴェスターも動画を撮影して、インスタグラムに公開。「ヘイ、アーノルド。言葉と激励に感謝する。またすぐに会おうな。君の新しい番組の幸運を祈るよ」と話している。

また、シルヴェスターは現地時間1日に助演男優賞を受賞したマークとの写真をアップして、「マーク・ライアンス!! 受賞おめでとう……」と投稿し、マークを有能な俳優だと褒め称えた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)