海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、共和党候補のトランプ氏の7州勝利に怒りの涙

マイリー・サイラス

動物が大好きなマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、共和党候補のドナルド・トランプ氏の勝利に大きなショックを受けている。

現地時間1日にアメリカ大統領選挙の候補者選びのスーパーチューズデーが行われて、共和党は11州のうち7州で勝利を収めたトランプ氏がトップを走っている。トランプ氏は人種差別的なスピーチなど過激な発言で話題となっており、多くの反感を買ってきた。

スーパーチューズデーの結果を受けて、マイリーは現地時間2日に、あるインスタグラムユーザーの狩猟者の女性がトランプ氏と一緒に写っている写真、その女性が捕まえたピューマを持つ写真、そしてマイリー自身が涙を流す写真をコラージュさせて投稿。マイリーは「信じられないくらい怖くて、悲しいわ……私の国だけでなくて、世界で何よりも愛する動物たちのために……私の心は10万のかけらに壊れてしまったわ……吐いてしまいそう……」とコメントし、トランプ氏は神ではないと批判。最後に「正直、こんなのクソだ、もしこの人が大統領なら引っ越す! 私は本当に思っていないことは言わないわ!」と怒りを綴った。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)