海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに間違えられて大変だった

ルーシー・ヘイルとセレーナ・ゴメス

似ている?ルーシー・ヘイルとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる26歳の女優ルーシー・ヘイルが、23歳の歌手・女優のセレーナ・ゴメスに間違えられることを明かした。

ルーシーは現地時間1日にトーク番組「The Talk 」でほかの有名人に間違われることについて、「私はルーシーって言われるよりも、アリアって呼ばれることの方が多いわ」「人々が私のことをセレーナ・ゴメスだと思っていた時期があったのよ」「彼女がジャスティン・ビーバーと付き合い始めた時に、人々は私の携帯電話を取って、私がジャスティン・ビーバーとメールをしていたか見ようとしていたの。私は『もし私をセレーナだと思うなら、あなたの夢を叶えるために写真をとってあげるわ。でも、私は違うわよ』って感じだったわ」と語った。さらに「人々は(私を)サラ・ハイランドとかジェナ・コールマン、最近だと(恋愛番組)『The Bachelor』のジョジョだと思うのよね」と明かした。

セレーナはジャスティンと交際をスタートした時に彼のファンからかなりの攻撃を受けた。間違えられたルーシーもすこし同じ思いをすることになってしまったようで、大変だったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)