海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

J・ビーバーが22歳の誕生日会を開催、コートニー・カーダシアンやヘイリー・ボールドウィンら出席

ジャスティン・ビーバー

22歳の誕生日会を行ったジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、現地時間27日に22歳の誕生日会を行った。

ジャスティンは現地時間3月1日に22歳を迎える。そんな彼は27日にロサンゼルスのベル・エアのマンションで誕生日パーティーを行った。リアリティースターのコートニー・カーダシアン、モデルのヘイリー・ボールドウィン、マネージャーのスクーター・ブラウン、歌手のジョー・ジョナス、ディディ(ショーン・コムズ)らが出席したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

ジャスティンはディディからBad Boyのレターマンジャケットをプレゼントされ、試着していたという。またジャスティンは上半身裸にもなっていたそうだ。

コートニーはジャスティンの誕生日会で友人たちと撮った写真をインスタグラムにアップ。写真には「JB/22」と記載されている。

コートニーはジャスティンと昨年11月に食事をしているところをキャッチされて、親密な関係だと伝えられた。また、ヘイリーは昨年末にジャスティンとバケーションをたのしみ、一緒に年を越していた。ヘイリーとジャスティンはラブラブな写真を投稿していて、交際していると噂された。そんなコートニーとヘイリーは今年1月にコートニーの妹でヘイリーの親友のケンダル・ジェナーとディナーをしているところを目撃されていた。ジャスティンが熱愛を噂された2人を誕生日会に招待したということはきっと気まずい関係ではないのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)