海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと真剣交際だがジョン・メイヤーとの復縁もあり?

ケイティ・ペリー

新しい恋をたのしんでいるケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、俳優のオーランド・ブルームとの交際に真剣になっているという。

ケイティとオーランドは先月10日に行われた第73回ゴールデングローブ賞の授賞式のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところを写真に収められ、2人はその後も一緒に出かけたり、オーランドの息子フリン君を連れてパーティーに行ったりしているところを目撃された。

そんな2人の恋愛について関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ケイティとオーランドはとても上手くいっていますよ。この2か月たくさん一緒に過ごしてきました。彼らはリラックスしたペアです。彼らは2人共素晴らしいコミュニケーションをとっていて、一緒にいる時は笑っています」「ケイティはフリンに会って、とても仲良くなりました」「彼女は彼がとても可愛いくて、行儀がいいと思っています! ケイティもいつか子供がほしくて、それを言っていますよ」と話した。

また別の関係者はケイティが未だに元恋人で歌手のジョン・メイヤーと親しいと明かしており、「ケイティとジョンは友達のままでいて、お互いのことを思っています。お互いが幸せなところが見たいのです。恨みはありません」「ジョンはカジュアルにデートをしていますが、誰とも真剣ではありません」と語った。さらに別の関係者は、ケイティの友人たちは今もとても仲の良い2人がもし復縁しても驚かないだろうと伝えている。ケイティは昨年末にもジョンと一緒にいるところを目撃されていた。

ケイティの恋の行方はどうなっていくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)