海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

46歳のグウェン・ステファニー、人生でボーイフレンドは2人だけ

グウェン・ステファニー

美しいグウェン・ステファニー
(c)Imagecollect.

ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカルのグウェン・ステファニーが、好きなタイプについて明かした。

グウェンはラジオ番組「K-Earth 101 FM」のインタビューで、男性のタイプについて聞かれると、「私はこれまで2人のボーイフレンドしかいないでしょ?」「あなたがそういうとおもしろく聞こえるわ。すごく限定されている感じよ。いいえ。私にタイプはないわ。おもしろい質問よね。このへんでやめとくわ」と答えている。

グウェンは「ノーダウト」のバンドメンバーのトニー・カナルと7年間交際し、その後の2002年にロックバンド「ブッシュ」のボーカルであるギャヴィン・ロスデイルと2002年に結婚。3人の息子を授かったが、昨年8月に離婚を発表した。グウェンは現在、オーディション番組「ザ・ボイス」で一緒に審査員を務めたカントリー歌手のブレイク・シェルトンと昨年10月から交際している。そのため各メディアはグウェンがギャヴィンをボーイフレンドリストには入れていないのではないかと伝えた。2人の離婚は彼の浮気が原因と言われている。

グウェンは先日、新曲「Make Me Like You」をリリース。この曲はブレイクについて書かれていると認めている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)