海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カルヴィン・ハリス、恋人テイラー・スウィフトのグラミー賞受賞に「美しいガールフレンド」と祝福

カルヴィン・ハリス

テイラー・スウィフトと交際しているカルヴィン・ハリス
(c)Imagecollect.

DJのカルヴィン・ハリスが、恋人で歌手のテイラー・スウィフトのグラミー賞受賞を祝福した。

カルヴィンとテイラーは昨年3月に熱愛を伝えられて、現在ハリウッドの大物カップルとして注目されている。

そんなテイラーは現地時間15日に行われたグラミー賞で年間最優秀アルバム賞を含む3冠を受賞。レッドカーペットには親友のセレーナ・ゴメスを連れて登場していたが、その後のアフターパーティーでカルヴィンと合流した。目撃者はゴシップ誌「ピープル」に「彼女は彼のひざに座っていました。彼らはとても愛情深かったですよ」「彼らの周りにはたくさんの群衆がいました」と明かしている。パーティーではテイラーがカルヴィンのほっぺたにキスしている写真も撮られていた。

そして、グラミー賞から1日経った現地時間16日にカルヴィンはテイラーが受賞スピーチをしている写真をインスタグラムにアップして、「僕の美しいガールフレンド、おめでとう」と投稿。ファンはこの写真に「泣ける」「彼が初めて彼女をガールフレンドって呼んだ」「結婚して」「あなたは最高のボーイフレンド」と大興奮のコメントを残している。

2人の交際が始まって1年経ったが、絆はさらに強くなっているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)