海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーンがチャド・クルーガーと一緒にレッドカーペットに、復縁か?

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー

グラミー賞のプレパーティーに出席したアヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー
instagramより

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、現地時間14日に元夫でバンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーと一緒にグラミー賞の前のプレパーティーに出席した。

アヴリルとチャドは2012年8月に電撃結婚し、2013年7月にフランスで結婚式を挙げた。しかし、2人は昨年9月に破局したことを発表している。

そんなアヴリルとチャドがビバリーヒルズのビバリーヒルトンホテルで行われた音楽プロデューサーのクライヴ・デイヴィスのプレパーティーに一緒に登場。2人で仲良くレッドカーペットを歩き、寄り添ってカメラにポーズをとった。さらにアヴリルはチャドとのツーショット写真をインスタグラムにアップして、「グラミーパーティー……素晴らしい気分よ。ラブリーな夜だわ」と投稿している。

アヴリルとチャドは昨年12月にも一緒にいるところを目撃されていた。

友好的な破局だと発表していたが、2人が離婚に向けて話を進めているようには見えないだろう。結婚指輪はつけていなかったそうだが、果たして復縁したのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)