海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】エマ・ワトソンに親恋人!有名誌恒例の水着号にぽっちゃりモデル

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.「スポーツ・イラストレイテッド」誌、水着号にぽっちゃりモデルを起用
毎年恒例となっているスポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」の人気水着特集号「スウィムスーツ」では、 イリーナ・シェイクやハンナ・デービスといったトップモデルが起用されることで有名。2016年のこの特集に、ふっくらした体型で人気のプラスサイズモデルのアシュリー・グラハムを起用したことが発表されました。

2位.ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズに胸を触られる写真を公開
28歳のブレイクと39歳のライアンは、2012年に結婚。現在は1歳となった第1子の娘ジェームズちゃんを育てています。そんなブレイクは、マーべルのキャラクター「デッドプール」の王座の上でライアンに胸を触られている写真をインスタグラムに投稿。仲睦まじい様子がよく伝わってくる写真となっています。

3位.エマ・ワトソン、10歳年上の一般男性と交際
25歳のエマは最近、ある男性と1週間休暇をたのしんでいるところを目撃されました。この男性はテクノロジー企業の技術マネージャーを務める一般人であることが明らかに。彼の趣味はマラソンやハイキング。関係者によるとエマは彼の地に足のついたところが好きなようで、2人の交際は4ヶ月前からスタートしているそう。

4位.アンジェリーナ・ジョリー、新たに3つのタトゥーを入れる
現在カンボジアにて映画を撮影中のアンジェリーナは、現地で3つのタトゥーを入れたよう。今回のタトゥーは、東南アジアで祈りのシンボルとして伝わっている“ヤントラ”という図形がモチーフになっているとか。彼女はこのほかにも多数のタトゥーを入れており、背中の下部には大きな虎の絵が、左腕には幾何学模様のタトゥーが入っています。

5位.オーランド・ブルーム、噂の恋人ケイティ・ペリーを息子に会わせる
オーランドとケイティは授賞式のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところを写真に収められ、その後も2ショットを何度か目撃されていて、熱愛を噂されています。そんなオーランドはロバート・ダウニー・Jr.の息子の誕生日会にケイティと5歳の息子フリン君を連れて行ったと伝えられました。2人の関係が真剣になっていると考えられそうです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)